So-net無料ブログ作成
検索選択

豚野郎! [外出]

どうも 埼玉県三郷市の塗装屋の親方です。

色々とデッドコピーの件で賑わってますね。
事実不実以前の問題で、自分の名前で出しておいて、都合の良い時は自分の手柄で
不都合な時は部下の責任では話になりません。
それなら初めから部下の名前で公表して監修はあの人でってすれば
話もある程度通りますが。

とは言うものの建築業界も、利益は元受で工事保証自体はお施主さんと下請けで
結んでください、が最近主流のようなので。うちは違いますけども。
まぁ他人様の業界を批評するなら自分のいる業界を正せば?とも思いますが、
正すなら莫大な資本と、ネットさえ覆せる強力なネットワークが必須で
うちでは太刀打ちできません。
まぁ地道にちまちま誠実にわが道を行くだけです。

そしていつもお仕事を出していただいている江東区のお客様から
お声がかかりお仕事をさせて頂いた帰りに娘と
DSCN0014.jpg
野郎ラーメンで私は画像の豚野郎で、娘は子豚野郎というラーメンを
食べて帰りました。早帰りだったので昼御飯です。

女性スタッフがホールに居て、私の豚野郎(ラーメン名)を持ってきたときに
少し見下げる感じで「豚野郎!」と言い放ったのは、うわさで聞く通りで
娘は私の顔を見て笑っていましたが。。。

私も世の中のいろんなことに豚野郎!と叫んでみたい時もあります。

本日もお付き合いいただきましてありがとうございました。

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 29

コメント 4

(。・_・。)2k

スゲーラーメンですね
江東区にあるんですか?

by (。・_・。)2k (2015-08-18 01:38) 

t-yahiro

(。・_・。)2k様ナイス&コメント誠にありがとうございます。

三ツ目通りの菊川駅前の信号のところにありますよ。
私は比較的細めのめんを頼みましたが太くてかみごたえがあります。
スープは濃厚です。麺やスープよりチャーシューがおすすめです。
ホールに女性スタッフさんが居ると豚野郎と言って貰えるかも
しれませんが。。。
私はちょっと切なかったです。

いつもお気に掛けて頂いてありがとうございます。
by t-yahiro (2015-08-18 19:36) 

yayu-chang

チャーシューの厚さが凄いですね^^
ウチの近所にもこんなラーメン屋さんがあるといいのに・・・
by yayu-chang (2015-08-22 20:03) 

t-yahiro

yayu-chang 様ナイス&コメント誠にありがとうございます。

遅くなり申し訳ございません。少し勉強や実務でブログ自体
見ていない時期がありまして本当にごめんなさい。

さてこのチャーシューですが、厚みはありますが硬さはなく
食べやすく美味しかったです。が、私個人の好みですが、
スープと麺はダメでした。
いつもお気に掛けて頂きましてありがとうございます。
by t-yahiro (2015-10-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。