So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログはじめました。 ブログトップ

ブログはじめました。 [ブログはじめました。]

初めまして埼玉県三郷市で塗装業を経営している親方です。

ソネットブログでは過度な商用ブログの使用ははっきりとは分からないのですが

ある程度の判定があるようですので

毎回記事の初めは「埼玉県三郷市の塗装屋の親方です」という形で

企業名の記載はリンク先くらいに控えさせていただこうと思います。

まるで「冷やし中華始めました」みたいなタイトルになりましたが、

ブログ初めてなんで緊張しています。

塗装に関することは、小学2年生のとき、

父親に「ドライブついてきたら小遣いやるぞ」

と言われて、付いて行ってみれば単なるアルバイトで

休みのたびに手伝っていたのでかれこれ今年で経験年数28年になります。(記事現在)

(学校も行っていたので実質的な実務経験20年ちょっとですかね)

ブログを始めようと思ったきっかけは

この塗装業界は皆様もお聞きしたことはあるかもしれませんが

非常に嘘の多い業界で、自身の擁護にもつながりかねないので躊躇われますが、

実務労働をしている立場の者は事実の発言を述べる人が多いですが、

それ以外での実務労働者の立場ではない人の発言は業績が関係している

場合が多く、そのため実際の塗装屋といわれる人はどうなの?という

皆様からの興味でもいいので知ってもらえたらというのがブログを始める動機です。

なにぶん塗装屋の親方ですので実務優先になり、

ブログを更新できない、または疲れてしまったなどの理由で、

全くの不定期更新ですが始めたいと思います。

ではよろしくお願いします。


後記

このブログは2009年6月21日に書き始めたブログですが

2013年6月2日より文章や表現を直したり、または加筆することにします。

ブログはじめました。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。