So-net無料ブログ作成

埼玉県さいたま市で戸袋等々 その3 終了 [木の塗装]

どうも 埼玉県三郷市の塗装屋の親方です。

最近髪の毛が纏まりにくくなり、頭頂部の毛根は元気がないことは

確かなのですが、とても量の多い側頭部の髪の毛が散らばって

ボサッとしてしまうんです。それを娘に、

私「最近さぁ父ちゃんの髪の毛纏まらないでボサっとしちゃうんだよね」

娘「ふっ・・ハケなら捨て時だよね(笑)」

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

さて、戸袋のお話の続きです。

DSCN2793.jpg

こんな感じになりました。

DSCN2798.jpg

玄関の引き戸はアク洗いしました。

亀の歩みだった業務がバタついて来たため

ブログ記事もブッチギリで終わらせてごめんなさい。

お施主様も次期家長様もお喜びいただけたのでよかったです。

本日もお付き合いいただきましてありがとうございました。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 4

yanasan

最近では滅多に見かけない木製の鏡板ですね
玄関も綺麗になりましたね。
by yanasan (2013-10-01 21:40) 

t-yahiro

yanasan様ナイス&コメント誠にありがとうございます。

本当に最近見かけなくなりましたね。お客様に喜んでいただけるのは、もちろんよかったぁと思えるのですが、同業者として先輩のyanasanさんにそう言ってもえらるのもうれしいです。
いつもありがとうございます。
by t-yahiro (2013-10-02 23:33) 

comomon

コモ太郎 『おぉぉ。すごい。うちの日曜大工とは大違い。』
こらこら。比較するだけでも失礼だって、あんた。手に職をもたれていらっしゃる方の仕事はやっぱり素晴らしいです☆
by comomon (2013-10-05 07:16) 

t-yahiro

comomon様ナイス&コメント誠にありがとうございます。
いえ・・実のところ毎日同じことをする人には敵わないので
コモ太郎ちゃんにやっつけられちゃう時もいずれあるかも知れません。
いつもありがとうございます。
by t-yahiro (2013-10-06 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0